月別アーカイブ: 2011年5月

店休日変更のお知らせ!

今日も良いお天気で気持ち良かったですね☆
眠たくなってきます((+_+))

5月も今日まで!今年ももう半年近く過ぎましたね・・・。
早いな~
店内では涼しげなジュレがじわじわと売れておりますぴかぴか(新しい)

さて、明日の6月より銀月の定休日が変更になります。
東日本大震災の影響で節電の呼びかけがきておりまして、
かねてより案も出ていた事もあり、毎週水曜日をお休みさせて頂く事となりました。
誠に勝手ですが、お客様のかわらぬご来店お待ちしております(#^.^#)

陶山

貴重な晴れ日(#^.^#)

こんにちはわーい(嬉しい顔)
先日の台風2号台風、こっちの方はさほど被害もなく終わって
よかったですね。
沖縄の方は被害がすごかったみたいで、電柱は倒れてるは
人は飛ばされてるはで 驚きましたダッシュ(走り出すさま)

梅雨でこれから雨が続くと思いますが
今日みたいな貴重な晴れた日晴れには、ぜひ銀月のケーキを食べて
リフレッシュしてみては・・(^o^)/

今日は洗濯日よりぴかぴか(新しい)
主婦には助かりますワっ(笑)

有坂

マンゴー!!!!!!(^o^)/

こんにちは(^o^)/
台風の接近に伴い、外は強い雨風で荒れているようです雨台風

今日はショーケースの中でひときわ輝く
マンゴータルトのご紹介ですぴかぴか(新しい)
サクッとタルトの上に、と~~~~ってもジューシーな
マンゴーのカットがたくさんのった、
スタッフいちおしの絶品スウィーツです黒ハート
ほんとにマンゴージュースを飲んでいるかのような…
口に入れた瞬間、口の中は南国パラダイスですリゾート

ちょっと言い過ぎなようですが(笑)
ぜひ一度お試しになられてください(*^_^*)

本日はお足元の悪い中ご来店いただき、ありがとうございました!
閉店まで3時間、まだまだお待ちしております★

中山

台風が(-”-)

毎日雨が降ってジメッとした天気が続きますね。
台風が来ているみたいです。
予報では明日の夕方から夜にかけてが佐賀に最も接近するとか・・・
雨戸を閉めて対策をしなきゃダッシュ(走り出すさま)

梅雨時期になると毎日気分が暗くなるので、せめて持ち物だけでも明るい物をぴかぴか(新しい)
と新しい傘を買おうと計画中です☆
車なのであまりさす機会はないですけど。

どんなのがいいかな~
探しに出かけてみよう(#^.^#)

本日はお足元の悪い中ご来店ありがとうございました!
明日もご来店お待ちしておりまするんるん

陶山

Gelee de Gingetsu!! Gelee de Gingetsu!!

本日より、夏の定番商品「ジュレ・ド銀月」がでましたるんるんお中元の定番といえば、、、、そう、ゼリーですよねかわいい疲れた時、暑い時に食べるあのつるんとした感じがたまらなくおいしいですよね黒ハート
銀月ではマンゴー、白桃、日向夏、木イチゴ、ブルーベリーの五種類が楽しめます黒ハート
ちなみにわたしは、日向夏が大好きですぴかぴか(新しい)
みなさんもぜひ、色んな味を楽しんでみてくださいかわいい

明日はみやき町も晴れるといいですね晴れ                  岩崎