月別アーカイブ: 2011年7月

温泉(^○^)

こんにちは!

7月も今日が最終日…早いですね(>_<)!
夏休み期間中であるため、お店では真っ黒に日焼けした
子どもさんたちをよく見かけます晴れ
みんなどんな夏休みを過ごしているのかな~リゾートぴかぴか(新しい)

話は変わりますが…
昨日、私は温泉に行きました(●^o^●)いい気分(温泉)
吉野ヶ里温泉や東脊振のさざんかの湯にはよく行くのですが、
昨日は初めて佐賀のぽかぽかの湯?にいってきました!

自宅のお風呂は広くないので、
時間を気にせずゆっくりできる温泉は大好きです★
温泉上がりのコーヒー牛乳はもっと大好きです黒ハート

温泉旅行などにはなかなか行けませんが、
近場のローカルな温泉もけっこうおススメです!
遅い時間まで営業しているところも多いので
疲れた体を癒しに行かれてみては…(@^∀^@)?

本日もたくさんのお客様のご来店を
心よりお待ちしております★

中山

バテ気味?!

今日もすごく暑かったですね・・・。
ゼリーのお買い上げが好調ですぴかぴか(新しい)
さらっと食べられるのが良いみたいですね☆

私も最近、お昼のお弁当があまり進まずあせあせ(飛び散る汗)
麺類がつるっと入るので、家では冷やし中華やそうめんが定番になりつつあります。
簡単に作れるのも揺れるハート

こんなに食欲が落ちてるから体重が減ったかなと測ってみたら、全然変わりませんでしたダッシュ(走り出すさま)

暑さで体力も落ちてるので、しかっり食べるようにして
明日も元気に皆様をお迎えしたいと思います(●^o^●)

陶山

花火もっと見たい

昨日は、仕事が終わって堤防沿いを浮羽に車を走らせました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
家に着く時間が遅くなってしまいあまり長くは見られませんでしたが
筑後川温泉の花火を見ましたよわーい(嬉しい顔)
もっと近くで見たかったな~ふらふら
これから、いろんな場所で、花火大会が行われるので、時間が取れれば見に行くつもりですわーい(嬉しい顔)

チーフ  山川

夏アクセサリー☆

今日は午前中突然雨が降り出し、
布団を干していた有坂さんは面白いくらい(?)慌ててましたあせあせ(飛び散る汗)

雨の後はすごい湿気で暑くなりました(>_<)

でも最近、お客様がつけておられるアクセサリーで
涼やかなものがよく目につきますぴかぴか(新しい)

今年は大振りなクリスタルやトルコ石を使ったものが流行りとか…

私もトルコ石(もちろん「もどき」ですが)のアクセサリーが欲しくて
先日バーゲンで購入しましたグッド(上向き矢印)
トルコ石と言うとブルーを想像しますが、オレンジ色もあり
すごく夏らしくてカワイイんですハートたち(複数ハート)
思わず飛びついてしまったのですが
ひとつ付けてるだけで今年らしくて、とても気に入っています(^^♪
バーゲンで安く買えたところがまた嬉しくて…(^^ゞ

まだまだバーゲンもやっているようですね!
お休みに掘り出しものを探しに出かけてみようかな~るんるん

赤間

鳥栖でお祭り

こんにちは(^o^)/
昨日のことなんですが、鳥栖の商店街付近で
お祭りがあっていました☆

神輿?もかざってあって夏ムード全開だなと思いましたグッド(上向き矢印)

商店街が歩行者天国になっていて
たくさんの方が集まっていました☆

私も中学生のころよく行っていたお祭りで
屋台をめぐるのが好きでした手(チョキ)

その中でも箸巻きは必ずと言っていいほど食べてました(^O^)
おいしいですよね?

最近では花火大会も始まってきてますねぴかぴか(新しい)

筑後川の花火大会も楽しみではありますが、
仕事なので最後の方しか見れないのかな?

花火を見るとなんだかワクワクしますよね(^^♪

ただ花火をするときは取扱いに気をつけて
保護者同伴で楽しみましょうヽ(^o^)丿ww

佐藤