月別アーカイブ: 2012年1月

感謝いっぱい!!

皆さんこんにちは晴れ
先週は銀月7周年のイベントがありましたぴかぴか(新しい)
とても寒い冬空の下、朝はオープン前から沢山並んでいただいていてもうやだ~(悲しい顔)
広告のケーキセットや焼き菓子セット、ロールケーキは約1時間ほどで完売でしたひらめき

2日間のイベントでしたが、お蔭様で大盛況に終えることができました。
本当に本当に、ありがとうございました。

私は初めての周年祭でしたが、こんなに沢山のお客様に支えて頂いてるという事を
このイベントで初めて肌で感じました。

心から感謝の気持ちでいっぱいです。

この経験を活かして、私も日々成長できるように頑張っていきたいと思います手(チョキ)るんるん

さてさてもうすぐ2月、バレンタインですね黒ハート
店内もチョコレートの商品が勢ぞろいですひらめき
銀月のお菓子で、好きなあの人に思いを伝えてみてはいかがですか?(*^_^*)ハートたち(複数ハート)

やや欠け月岩崎やや欠け月

職業病??

先日うちの子どもが、AKBが出てるほっともっとの
ロースかつ丼がどうしても食べたいというので
電話で注文したんです。

お昼時だったので、「どのぐらい時間かかりますか?」と店員さんに尋ねたら
15分~20分ぐらい・・と言われた私は、ついつい仕事のノリで
「はい、かしこまりました。」  って言っちゃったんですふらふら
じつに恥ずかしくてたらーっ(汗)

隣にいた家族には、どっちが店員? なんてつっこまれるし・・・

時々あるんですよね~
いろんなお店で、店員さんが いらっしゃいませグッド(上向き矢印) て何度も
言ってると、つられて私まで、いらっしゃいませ~て言いそうになる時って。
職業病ですかねっわーい(嬉しい顔)

という事にしといて下さい(笑)

いよいよ、明後日から銀月七周年祭が始まりますぴかぴか(新しい)
先着でプレゼントも盛りだくさんご用意してますので
ぜひぜひ、早めのご来店お待ちしております。

有坂

ゆき(>_<)

今日も一段と冷えましたね(>_<)

お店のまわりでは積もりはしなかったものの、
雪がちらほらしていました雪

天気予報によると、まだ春おとずれは
遠いようです(;_:)
みなさま、風邪には十分に気をつけてくださいね!

お店では、今週末には七周年のイベント、
来月はバレンタインというホットなイベントが
ございますので黒ハート

ぜひぜひお楽しみに、そして、
ぜひぜひお立ち寄りくださいねぴかぴか(新しい)

スタッフ一同で皆様に喜んでいただけるよう
一生懸命頑張ります手(グー)exclamation×2

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

中山

インフル注意!

最近インフルエンザが流行っているというニュースをよく見ますが、
皆さん体調崩されてませんか?
私はインフルエンザではないんですが、
体調を崩して少しお休みを頂いていました。

久しぶりに出勤したら、店内の配置が換わって、チョコレート専用のショーケースも入っていて、
見てると楽しい雰囲気の店内になっていてビックリハートたち(複数ハート)
ハートなどの可愛い飾りも満載です(^^♪

去年とまた違った種類のチョコも出てたりするので、
バレンタインの下見にぜひ銀月へかわいい

お待ちしております(^o^)/

陶山

☆7☆

皆さんこんばんわるんるん
来月のバレンタインに備え、近頃製造ではチョコレート作りをしていますハートたち(複数ハート)
時々店内まで届いてくるあま~いチョコの香りでとてもほっこりしますかわいい

さて、ブログをご覧の皆様だ・け・にひらめき嬉しいお知らせです黒ハート黒ハート
今月の28(土)29(日)に、銀月7周年のイベントの開催が決定いたしましたぴかぴか(新しい)

お店では毎日イベントに向けての準備が進んでいます晴れ
少しでもお客様に喜んでいただけるように、シェフを中心にスタッフみんなで考えましたるんるん

日頃の感謝の気持ちを込めたイベントにしていきたいと思いますので
良かったら足を運んでみてくださいるんるんるんるんかわいい
岩崎