月別アーカイブ: 2012年2月

明日から3月(^_^;)

今朝は東京の方では雪が降って大変…っと
しきりにテレビで中継していました雪
こちらでも昨日の帰りはみぞれ交じりの冷たい雨が降り、
とても寒い夜でした(>_<)

明日から3月というのになかなか暖かくなってくれませんねたらーっ(汗)

先日、銀月のシェフのお誕生日でして…スタッフみんなで花束を贈ろうと
お花屋さんへ行きましたグッド(上向き矢印)
事前にアレンジメントを予約していたのですが
とっても素敵につくっていただいて感激しましたぴかぴか(新しい)
豪華な深紅のバラを中心にオリーブ色の大輪のガーベラ、
早咲きの可憐な桜など珍しい花がセンス良く合わせてあり
「オシャレな田中シェフ」も喜んでくれましたハートたち(複数ハート)

美しい花を見ているととても癒される気がして
お店のショーケースの上にもひらめきっとほんの少し
可愛い花を買いました(*^_^*)

新しいチョコレートのショーケースの上に飾らせらせていただきました☆

やっぱり生花は良いです!!
よくお世話して新しいお花も探そうと思っています(^^♪
私の密かな楽しみになりそうですが、ご来店の際にはチェックして
いただけると嬉しいです(●^o^●)

赤間

セラピードッグ

あの迷いねこ、最近見かけなくなりましたが
ちゃんとお家に帰れたんでしょうか?
今頃、おこたで丸くなってたらいいですけどね猫

うちにもワンコちゃん犬がいるんですが、いつも家族を癒してくれる
大切なセラピードッグになってます。
家に帰るとすぐにおなかを見せて、おさわりをおねだりしてくる犬
甘えん坊の姫犬
も~可愛すぎ~揺れるハート

買い主に似て肥満気味が気になる今日この頃・・・

長生きしてよんっ (^o^)

有坂

マイカー☆

こんにちは☆
二月も終わりに近づいていよいよ春到来!
しかし、気候は季節に追いついていないようで
今日も朝から寒さと戦っています(-”-)
冷え性でもあるのぽかぽかの春が待ち遠しいです…

話は変わりましてひらめき
私事ですが、先日マイカーを購入し
昨日納車が完了しました\(^o^)/
中古ですが、やはり自分の車だと思うと
愛着が湧いて運転も慎重になります(笑)

天気のいい日にぶらっとドライブ散歩を
したいものです☆
今日は大分からドライブの途中で銀月三日月を見つけて
お立ち寄り頂いたお客様がおられたようです☆

なんだか運命を感じますね(●^o^●)

温かい話を聞いたので私の心もホットに…黒ハート

みなさまも銀月のお菓子を持って
ドライブに行かれては?ぴかぴか(新しい)

本日もまだまだみなさまのご来店お待ちしております!(^^)!

中山

入浴剤☆

先日のハンドクリームに続き、今日は入浴剤の話を・・・。
テレビでバスクリンの売れ筋入浴剤ランキングというのをやってまして、
1位はゆずの香りでした!
ゆずの入浴剤を入れて、35℃位のぬるめのお湯に15~20分浸かると、
冷え性に効果があるそうですよぴかぴか(新しい)
私もなかなか温まらないので試してみようかな(^^♪

でも個人的に香りはゆずよりローズやラベンダーみたいな花の香りが好きでするんるん
何もいれないより入浴剤入れた方がリラックス効果もあっていいですよね揺れるハート

帰ってゆっくりお風呂に浸かるのが楽しみになってきたわーい(嬉しい顔)

では、明日もご来店お待ちしております(●^o^●)

陶山

桜の香り☆

今日は雨がしとしと・・・なかなか暖かくならないですね(>_<)

先日、ハンドクリームがなくなったので帰りにドラッグストアに寄りました。
色んな種類ある中で、桜の香りのするハンドクリームを見つけてテスターを塗りぬり。
良い香りに惹かれてそれにしましたぴかぴか(新しい)

しかも、早くも季節外商品らしくお安くなってましたグッド(上向き矢印)
まだ私の手はがさがさでハンドクリームないと困るのに、
季節的にはもう必要なくなってきてるのかな。

本物の桜が咲くのはもう少し先なので、この香りで春を先取りした気分になりたいと思います(^^♪

では、明日も皆様のご来店お待ちしております!!

陶山