日別アーカイブ: 2012/09/08

夏休み☆いただきました

こんにちは(^o^)/
昨日までお休みをいただいて山口の実家へ帰りました車(セダン)
うちのお店では「夏休み」として数日お休みがとれるのですが、
お店は営業させていただくのでみんな同じ日という訳にはいかず
スタッフが各自別々に順番に「夏休み」をとらせて頂いていますぴかぴか(新しい)

山口では久しぶり甥っ子と会いましたハートたち(複数ハート)
とてもおしゃべりが上手になっていてビックリグッド(上向き矢印)
カワイイ声で「あっちゃんるんるんあっちゃんるんるん」と呼んでくれて嬉しかったですグッド(上向き矢印)

生ものを扱う仕事なのに年に数回ではありますが連休をいただき感謝ですexclamation
しっかりリフレッシュしたのでまたまたパワフルに頑張ります!(^^)!

そう思いながら出勤したら時々行く洋服屋さんの店長さんからメールがきていて
「お店のブログ見ていますよ!」とありましたわーい(嬉しい顔)
ご無沙汰ばかりしているのにちゃんとチェックしていて下さって嬉しかったです!

皆さんいつもブログを見ていて下さってありがとうございます(●^o^●)

赤間