月別アーカイブ: 2013年1月

カレーよく食べてます

最近は、レトルトカレーをよく食べますわーい(嬉しい顔)
いろんな種類があって、選ぶのも楽しいでするんるん
自分のおすすめは、輸入品が多く並んでいる生活雑貨屋さんのビーフカレーです。
コーヒーが隠し味で入っているんですよexclamation×2
仕事場では、お菓子作りしますが、料理は、全然したことがなくてふらふら
でも、カレーが好きやから、カレー作りに挑戦いてみようかなーexclamation&question

チーフ   山川

1月も終わり☆

寒い(>_<)
毎日本当に寒くて風邪ひいてないのに鼻がずるずる。
早くも花粉も飛び始めたようで、花粉症の有坂さんは辛そうですふらふら

1月も残り2日となりました。
バレンタインに向けての準備も進んでおりますぴかぴか(新しい)
少しずつ店頭に並んでますのでご来店の際は覗いて見て下さい!(^^)!

お問い合わせ頂きました動物チョコはカメ、ウサギ、ネズミの他、犬が出来ました(^^♪
予定ではこの4種類のチョコが店頭に並びますグッド(上向き矢印)
毎年人気があるので気になるものはお早めにお求めくださいexclamation

本日もご来店お待ちしております(^o^)/

動物チョコ

今日は、動物チョコを作りましたよわーい(嬉しい顔)
とりあえず、かめ、うさぎ、ネズミを作りました手(グー)
ラッピングをしてから、店頭に並ぶので、明後日くらいには、店頭に並ぶ予定ですよるんるん
お立ち寄りの時には、見てくださいねわーい(嬉しい顔)

チーフ  山川

ゆきだ☆

こんばんわ(●^o^●)
いま外は雪が降っています雪
お店のすきま風がひんやりして手が
かじかむこともありましたが
今日も無事に製造の仕事終了しましたバースデー
ショーケースの中のケーキはほとんどありませんダッシュ(走り出すさま)
寒いところ、たくさんのご来店ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

ウールさんブログのコメントありがとうございましたグッド(上向き矢印)
ボンボンショコラ私のおススメは・・・
カリッとした食感のそばパフが入ったチョコレートですexclamation×2
赤間ちゃんおススメは赤のグラデーションがオシャレな苺のチョコレートexclamation×2
チーフおススメはピラミット形のパッションのチョコレートexclamation×2

みなさん是非お試しください揺れるハート

福田

ボンボンショコラ☆

こんにちは(●^o^●)
パティシエの福田でするんるん

今バレンタインに向けてたくさんのチョコレートを作っています。
特に今年、力を入れているのがボンボンショコラexclamation×2
オシャレで綺麗なチョコレートの中には、
苺・フランボワ・ゆず・キャラメル・・・・10種類の味があります。
ショーケースの中でキラキラ輝くボンボンショコラぴかぴか(新しい)
食べるのがもったいないくらいです(>_<)揺れるハート

本命チョコはこれで間違いなしグッド(上向き矢印)
友チョコ、自分チョコにもお試しくださいるんるん

3個入り、6個入り、8個入りをご用意していますプレゼント

みなさんのご来店お待ちしております手(グー)

福田