月別アーカイブ: 2013年5月

運だめし!!

皆さん、こんにちはわーい(嬉しい顔)

いよいよ梅雨入り・・・と聞くと、なんだかゆうつになりがちですが
今日も元気に頑張りましょう手(チョキ)

先日、うちの娘が 「まさ夢を二日つづけてみた!これは何かの前触れだっ!」
と大騒ぎむかっ(怒り)
もともとくじ運がすごくいいので、もしや・・と思い
速攻娘と宝くじを買いに、いつもより多めに買っちゃいましたダッシュ(走り出すさま)

運(うんO)がつくように・・今はトイレに置いてます。(笑)

どうか、どうか 大当たりしますようにパンチ

有坂

梅雨入り

こんにちは(*^_^*)
空に雲がかかりはじめたっと思ったら、先ほどは雨がパラッと降りました雨
休憩時間にテレビを見ていたら「九州北部が梅雨入り」と言っていました(^_^;)
しばらくジメジメとした季節に入りますね~
少しでも爽やかに過ごせるようにしたいものですexclamation

先日、お店でピンクのかわいいカエルの長靴を履いた3~4歳位の
ニコニコの女の子に会いましたかわいい
「長靴かわいいね~」と言うと、も~っとニコニコで何回も足踏みして長靴を見せてくれましたグッド(上向き矢印)

お母さんは「こんなに天気がいいのに履いてるんですよあせあせ(飛び散る汗)」っと苦笑しておられました…
確かによいお天気の日でしたね~晴れ

帰るときにも外のポーチで足踏みして見せてくれて可愛かった黒ハート

私も晴れの日でも持ち歩きたいくらいのカワイイ傘を買おうかなぁるんるん

ジュレ全5種!!

こんにちは(^^♪

先ほど藤田さんがブログで紹介していましたが
今日は製造の福田さん(福ちゃん)の結婚式でしたぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)

みんなでお祝いしたいところでしたがお店があるので
お店で頑張るスタッフと、お祝いに行くスタッフにわかれました。
私は直接お祝いをしに行かせてもらいましたるんるん

小柄で色白の福ちゃんはまるでお人形さんのようで本当に綺麗でした黒ハート
高校生の時から彼女を知っている私には身内が嫁ぐような(?)
気分にさえなってしまい涙たらーっ(汗)たらーっ(汗)
感動あふれるとてもよい結婚式でした☆
「福ちゃんグッド(上向き矢印)お幸せにハートたち(複数ハート)よいお式をありがとう!」

ところで、先日はジュレの件でコメントを頂いていたのに
お答えしてなくて申し訳ありませんでした!
ジュレの種類ですが…
マンゴー、白桃、ブルーベリー、洋梨、苺の全5種類ですグッド(上向き矢印)
このところの暑さでたいへんよく売れていますよ~exclamation

コメントありがとうございました(*^_^*)

赤間

仲間入り♪

こんにちは!
今日もいいお天気ですね晴れ

実は今日は製造の女性スタッフの結婚式があっておりますぴかぴか(新しい)
「綺麗だろうな…」とみんなで話していました(^^♪
結婚式と聞くだけで幸せな気分になりますハートたち(複数ハート)
お天気にも恵まれて本当に何よりです!!

5月ももうすぐ終わりますね。
お昼間は暑くてもう夏のようですあせあせ(飛び散る汗)

ショーケースの中には今日から、マンゴーの果肉がたっぷりのった
マンゴープリンが仲間入りしました!!

桃を使った商品やジュレなど、ショーケースの中も少しずつ夏らしくなってきています。

お近くにお越しの際はぜひのぞいてみて下さい目

藤田

5月も終わりです(^o^)/

こんにちは(^○^)

五月ももう残りわずかですね

なんだかあっという間だなぁと感じております(>_<)

私事ですが、この間のお休みに遊園地に行ってきましたるんるん

久しぶりに行ってたくさん遊べて
リフレッシュすることができました(*^_^*)

夜には、小城の方に行ってホタルを見てきましたぴかぴか(新しい)

ホタルは、たくさんはいませんでしたが
とても綺麗でもう夏に近づいているんだなぁと実感しました(^^♪

銀月でも夏に向けての商品を作っておりますので
是非立ち寄ってみて下さい!(^^)!

江越