月別アーカイブ: 2013年7月

夏真っ盛り(*^_^*)

毎日暑いですね(+_+)
今日で7月も終わりです!夏本番という感じですねるんるん

銀月には今日から3日間職場体験で上峰中学校の生徒さんが来ています。
一生懸命大きな声を出して元気に頑張っている姿を見ていると私たちも頑張らなきゃ―と気合が入りますわーい(嬉しい顔)
短い期間ですが楽しく実習してもらえたらなと思います。

ゲリラ豪雨

昨日は山口、島根県の辺りではひどい雨になり
一時間の降水量が観測史上初を記録したり、
雷で観測計か壊れたところもあったとか…雷

被害も各地で出ているようで心配です。
被害に遭われた方にはお見舞い申し上げますm(__)m

この2~3年よく聞くようになった「ゲリラ豪雨」雨雨雨
いつやってくるか分からないので、私たちもしっかり対策をしておきたいものです手(グー)

満喫を。。!

今日もかわらず暑い一日になりそうですね晴れ晴れ
洗濯物がよく乾くワッダッシュ(走り出すさま)

いよいよ夏休みに突入して早4日がたちますが、
よそのお宅のお子さんはいかがお過ごしですかるんるん

うちの子たちは、中3で部活は引退だし、高校も補修なしということで
なが~い休みをどれだけダラダラ過ごすのか見ものです目 (笑)
かみなりが落ちないといいですが・・わーい(嬉しい顔)

みなさんは、親子で楽しい夏休みを満喫できますよ~にぴかぴか(新しい)

それでは、また次回お会いしましょう手(パー)

☆新婚家庭☆

こんにちは!(^^)!
増設中のカフェスペースの工事も順調に進み、いつもの大工さんだけでなく
電気の配線の工事の方か来られ、かわいい照明がつきましたぴかぴか(新しい)
昨日は電気屋さんが来られ、エアコンの設置完了決定

出来上がるまで本当にいろいろな職人の方たちのお世話になっています☆
完成までもう一息!私たちもワクワクでするんるん

さて、先日うちのスタッフのお家にお邪魔しました(^^♪
5月に結婚した福ちゃんこと「久保山」家ですハートたち(複数ハート)

新婚家庭へ初めて伺うとのことで一緒に行った陶山さんとかなりなハイテンションでグッド(上向き矢印)

ダイニングテーブル、食器棚、ソファ、時計…かわいい
すべて福ちゃんらしい可愛いものばかりで幸せいっぱい黒ハートという感じ(●^o^●)
美味しいカレーまでご馳走になって幸せのお裾分けをしてもらいましたexclamation

仕事帰りの遅い時間にお邪魔しましたが
疲れを忘れるような心地よい時間を過ごし元気に(?)我が家へ帰りました車(セダン)

福ちゃんありがとう!またお願いね~(*^。^*)

夏休み♪

学生さんはもうすぐ夏休み?もう夏休み?ですね!!

海にプールにお祭りに・・・楽しい事が沢山ありますがどんな風に過ごすんでしょうか(^^♪
宿題を早く終わらせて夏休みを楽しみましょうぴかぴか(新しい)

8月に入るとお盆もすぐですね。
銀月ではお盆用にハスの花や綺麗な造花の付いた籠の見本をお出ししておりますグッド(上向き矢印)
ご予算に合わせて焼き菓子を入れての販売で、いま予約を受け付けております。
数の限りもありますのでぜひご予約をお待ちしております(*^_^*)